ファッション

満島ひかりが生茶CMで着用しているクリスタルピアスのブランドは?

満島ひかりさんが出演する「生茶」のCM、とっても素敵ですよね!

真っ白なかわいらしいワンピースがかわいいのはもちろん、私が一番気になったのは耳元できらきら揺れるクリスタルピアスです。

一体どこのブランドのものなのか?調べてみました!

満島ひかりが生茶CMで着用しているピアス

新CM、生茶『新・生って、感動する。実感』編


出典:Youtube

このCMで満島さんがつけているクリスタルピアスは…

「GEORG JENSEN(ジョージ ジェンセン)」のものです。

DEW DROP イヤリング
スターリングシルバー/ロッククリスタル
価格:62,000円
→ 公式サイト

DEW DROP(デュウドロップ)はジョージジェンセンのクラシックなシリーズ。

このピアス以外にも、大きさや石の色が違ったり、ネックレスがあったりと様々な種類があります。

満島さんがCMで着用しているのは、シルバーの「ロッククリスタル」

 

シンプルながらも、洗練された美しさがありますね。どんなシーンでも使えそう。

透明感のある満島さんにぴったりのピアスです!

満島ひかり生茶CM着用ピアスはどこで買える?

上記で紹介した公式サイトの他、ネットショップでも取り扱っているお店があります。

「ジョージジェンセン」「ドロップ」などのキーワードで検索してみてください!

Amazonに入荷していることもあるので、気になる方はぜひチェックしてみましょう♪