タレント

志村けんには隠し子がいた!今どこにいて何歳?相手(母親)は誰?

コメディアンの志村けんさんが、新型コロナウイルスで亡くなられてしまいました。本当に残念です。

生涯独身だった志村さんですが、実はお子さんがいたそうなんです。

志村さんの子供は、今どこにいて何歳なのか?相手の女性は誰なのか?気になったので、調べてみました。

志村けんには子供(隠し子)がいるという証拠は?

志村さんには子供がいます。

その根拠は、志村さんの自著「変なおじさん」の記載です。

本人によって、以下のようなことが書かれています。

  • 付き人時代に女性と同棲し、子供が生まれた
  • 結婚はしなかった
  • 子供も女性もいまどこにいるのか分からない

消息不明となっているので、認知していないのかもしれません。

志村けんの子供(隠し子)は今何歳?どこにいる?

志村さんの付き人時代は1968年〜1973年です。

この間にできた子供ということは、47〜52歳であると考えられます。

消息不明ということなので、どこにいるのかは分かりません。

もしかしたら、母親が父親が志村けんさんだと伝えていない可能性もありますね。

スポンサーリンク



志村けんの子供(隠し子)の母親は誰?どこにいる?

志村けんさんの子供の母親が誰かは、著書「変なおじさん」にも書かれていません。

相手の女性も、志村さんと同年代か少し年下だと考えると、おそらく60〜70代とかなり高齢だと考えられます。

子供と同様、消息不明なので、どこにいるのかも分かりません。

本人が名乗り出ない限り、永遠の謎ですね。

スポンサーリンク



まとめ

志村けんさんの子供とその母親について、まとめてみました。

情報はほとんどありませんでしたが、志村さんが亡くなったことで突然名乗り出る可能性も、無きにしも非ずですよね。

いずれにせよ、志村さんが亡くなってしまったことは本当に残念です。

志村さんに子供がいたことは驚きですが、志村さんの遺伝子を継ぐ人物が、この世のどこかで幸せに暮らしていることを願うばかりです。