タレント

広瀬香美は整形?唇がヤバい!!失敗したのはどの病院?画像を比較!

「ロマンスの神様」をはじめ、数々のヒット曲をもつ

“冬の女王”こと広瀬香美(ひろせこうみ)さん。

近年、テレビへの出演が増えているようですが

顔が昔とあまりにも違う!ということで話題になっています。

そこでこの記事では、広瀬香美さんの顔の変化を画像で検証。

どこの形成外科クリニックに通っていたのかも、まとめてみました!

広瀬香美さんのプロフィール


出典:Twitter

広瀬 香美
  • 本名:米光 麻美(よねみつ まみ)
  • 誕生日:1966年4月12日
  • 年齢:54歳(2020年現在)
  • 出身地:福岡県筑紫野市
  • 職業:シンガーソングライター・作詞家・作曲家・編曲家・音楽プロデューサー・ラジオパーソナリティ・ボイストレーナー
  • デビュー年:1992年
  • 所属事務所:Muse Endeavor inc.

広瀬香美さんの唇はヒアルロン酸の入れすぎ!?

歌手として、いまだに現役で活躍し続ける広瀬香美さん。

しかし、昔と比べてあまりにも顔が違いますよね…

特に、ぷっくりした「唇」に注目する人が多いようです。

確かに、自然にこうなったとは、とても思えません…

自然なんだとしたら、腫れちゃってることになりますよね(^^;)

 

SNSでは「唇に何かを注入しているのではないか?」と噂になっています。

「唇に注入」といえば、やはり「ヒアルロン酸」ですよね。

短時間で唇の悩みを解消できる人気のプチ整形ですが、

注入する量が多すぎると、腫れぼったく、不自然な仕上がりに…

美容整形外科で有名な高須院長も、ヒアルロン酸注入について

注意したいのは「気にしすぎ、入れすぎ」!

出典:https://www.msn.com/

と語っています。

広瀬さんも、SNSでこれだけ話題になってしまうほどですから

恐らく、あと少し…とやっているうちに、感覚が麻痺してしまったんでしょうね。

スポンサーリンク



広瀬香美さんの整形疑惑を昔と今の画像で比較検証

広瀬さんは、本当に整形しているのでしょうか?

昔と今の画像を比較して検証してみました!

まずは、デビュー1992年の画像と、その20年後の写真です。


出典:Youtube/grapee.jp

確かに、唇がかなり分厚くなっていますね…

次は、同じく20年前の画像と、2020年現在の画像です。


出典:Youtube

うーん、こうして並べてみるともはや別人レベルですね…(^^;)

最後に、1997年と2020年現在の、角度が似ている写真を並べてみます。


出典:Youtube

こうして見ると、あまり変わっていないようにも見えますが

やはり若干の違和感はありますね。

ご本人が公表しているわけではないので、絶対とは言い切れませんが

少なくとも、ヒアルロン酸注入など、プチ整形はしているような気がします。

スポンサーリンク



広瀬香美さんはどの整形クリニックに通ってる?

さて、ここで気になるのが、広瀬香美さんが整形していたとして

一体どこの美容外科クリニックに通っているのか?ということ。

調査してみましたが、残念ながら確定情報は見つかりませんでした。

ただ、広瀬香美さんと深い関係があり、通っている可能性の高いところを見つけました!

それは「湘南美容外科クリニック」です。

湘南美容外科クリニック 公式サイト
https://www.s-b-c.net/

実は広瀬さん、2013年に湘南美容外科のCMソング

「きれいになったら」を作詞作曲し、歌っているんです!

「ストレートに好きと言おう」というミニアルバムに収録されています。

→ Amazonで購入可能

CMソングを手がけるぐらいですから、昔から知り合いだった可能性もあります。

特別価格で施術してもらえる…なんてことも、あるのかも!?

広瀬香美さんは顔に強烈なコンプレックスがある!

ところで、広瀬さんが整形していたとしたら、

なぜもともと美人なのに、不自然になるほど手を加えてしまったのでしょうか。

実は広瀬さん、昔からご自身の外見に相当のコンプレックスがあったようです。

その証拠に、「ロマンスの神様」が大ヒットしたにも関わらず

当時、テレビへの露出はほとんどありませんでした。

さらに、人前に出ることを嫌がり、元夫である大沢たかおさんとの

結婚会見にすら出席しなかったのです。

 

個人的には、昔の広瀬さんもとてもかわいらしくて魅力的です。

でも、芸能界はきれいな人が多いです。

もしかしたら、必要以上に比較されたりして、

コンプレックスを抱いてしまったのかもしれませんね。

まとめ

個人的には、広瀬さんは昔も今もとてもお綺麗だと思います!

ただ、整形していたとしても、

そのおかげでコンプレックスがなくなって

現在人前に堂々と出れるようになっているのであれば

それはすごく良いことなんじゃないかなと思いました。

これからも素晴らしい歌声で人々を魅了し続けてほしいですね♪