タレント

長谷川京子は顔おかしい?伸びた!?昔(20〜30代)の写真と比較検証

今年でデビュー20周年を迎えた長谷川京子(はせがわきょうこ)さん。

変わらぬ美しさで多くの女性から人気を集めていますが、

一方でSNSでは、「顔に違和感を感じる」「昔と違いすぎる」という声も…

そこでこの記事では、長谷川京子さんの昔から今の写真を集めて、

比較検証し、その変化をまとめていきたいと思います。

長谷川京子さんのプロフィール

出典:fujitv-view.jp

長谷川 京子
  • 芸名:長谷川 京子(はせがわ きょうこ)
  • 本名:新藤 京子(旧姓:長谷川)
  • 生年月日:1978年7月22日
  • 年齢:40歳(2020年時点)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:166cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

1996年にモデルオーディションに合格。

「CanCam」専属モデルを務めながら、2000年にはドラマデビュー。

2008年にはポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一んと結婚されました。

出典:tsutaya.tsite.jp

2児の母親でありながら、現在も女優・タレントとして第一線で活躍中です。

長谷川京子さんの昔と今の顔写真を比較!

それでは早速、長谷川京子さんの昔と今の写真を比較していきましょう。

まずはデビュー当時の写真からご紹介します。

こちらはデビューしたての頃の写真ですが…今とはかなり雰囲気が違いますね!

思春期特有のぽっちゃり感がありますが、とてもかわいいです。

次に、全盛期といわれる20代頃の写真を集めてみました。


出典:https://brightredmelancholy.com/archives/6066

2004年頃の写真になります。本当におきれいですね!

「かわいい」と「きれい」がバランスよく混ざったお顔といった感じです。

次に、30代後半のお写真です。


出典:https://beauty.oricon.co.jp/special/100291/p2/

2016年、38歳頃のお写真です。

20代の頃にくらべると、ハリツヤは少しなくなっているものの

その分、より大人っぽく、しゅっとしたお顔になっている気がしますね。

では、2020年現在の写真は…?

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

メイクや髪型の影響もあるとは思いますが、

口元や頬骨など、ちょっと不自然な感じがしなくもない…!?

スポンサーリンク



長谷川京子さんの顔は縦に伸びた?

特に違和感を感じるのは、輪郭の違いです。

なんとなく、顔が縦に伸びている感じがしませんか?


出典:Twitter/Instagram

こうして昔の写真と比較してみると、よく分かりますね。

ただ、角度によってはそこまで長く見えないときもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

若い頃にはあった顔の肉が、加齢とともになくなったことで、

細長く見えているのかもしれません。

長谷川京子さんの顔はパンパン?平子理沙にそっくり!?

また、頬骨のあたりがパンパンで、独特のツヤ感があるのも気になります。

私は平子理沙さんを思い出したのですが、同じように考えていた方は多いようです。

長谷川京子さんの口や唇は不自然すぎ?

さらに、もっと不自然さを感じるのは、口元…つまり、「唇」です。

昔の写真と比較すると、かなり分厚くなっているのが分かります。


出典:Twitter

どう考えても、自然にこうなったとは思えませんが…果たして、真相は!?

スポンサーリンク



長谷川京子さんの顔がおかしいのは整形のせい?

長谷川京子さんが整形をしたかどうかは、正直分かりません。

ただ、あの高須クリニック高須院長からはこのように指摘されています。

特に20代のころのリップラインと比べると、かなり不自然というか、唇ばかりが強調されている。彼女のほかの顔のパーツのことを考えると、ちょっとバランスが悪いかもね。それと気になるのが、リップメイク!(略)今はこんなに輪郭を縁取ったようなリップメイクは流行してないでしょ? ボクもたまにSNSでメイク動画を見たりするけど、今はポンポンと指先で口紅をのせるような、あえてぼかしたリップメイクが人気。この古めかしい「縁取りリップ」も老け見えな原因に思えます。まるでリップラインのアートメイクをしたみたい!

引用:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

顔全体と唇のバランスが悪いことが、違和感の最大の原因なのかもしれません。

長谷川京子さんがした可能性のある3つの整形とは?

さらに、高須院長は、長谷川京子さんは

「プチ整形三種の神器」をしている可能性があるとも指摘しています。

それがこの3つです。

  1. エラボトックス
  2. あご先ヒアルロン酸
  3. 唇ヒアルロン酸

高須院長によると、このセットをやっている芸能人はとても多いんだそう。

自然に老け顔を防いでくれるので、とても人気があるそうです。

長谷川京子さんはきれいなのになぜ整形する?

しかし、長谷川京子さんはそのままでも十分おきれいです。

整形していたとしても、整形する必要なんてないのでは?と思いますが…

私は高須院長のこの言葉に、ちょっと納得してしまいました。

美人って言われて育った人は、ちやほやされた時代が忘れられないんだよ! だからそのときの顔に執着して無理なアンチエイジング法をやったり、体形を維持しようとやっきになってダイエットする。

引用:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

本当のところは分かりませんが、もともと美しいからこそ

ご自身の老化による変化が気になって、過剰なメンテナンスをしてしまう…

という可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

本人が語っているわけではないので確かではありませんが、

画像を比較検証してみた結果、おそらくクリニックの美容ケアやプチ整形など

何かしらはしていることはほぼ間違いないような気がします。

顔がおかしいと感じてしまうのは、特に口元と顔全体のバランスが原因のようです。

ただ、40歳にしてこの美貌はやっぱりすごい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

これからも、女性たちの憧れの存在として

バラエティやドラマ、映画などで活躍し続けてほしいです。